ぼくのプロフィール

みみ
みみ
初めまして、みみといいます

 

ジラーチ
ジラーチ
アシスタントのジラーチです、みなさんこんにちは〜

 

このブログでは、日常に役立つ内容を

・お金系

・恋愛系

・健康系

・法律系

の4ジャンルから記事にしてお届けします。

 

ゆるりとお楽しみつつ読んでいただければと思います〜!

 

プロフィール

・血液型→B型

・好きな色→黒

・好きなポケモン→ジラーチ

・好きなゲーム→ゼルダの伝説

・趣味→なんとなく公園とか散歩したり、キレイな景色を見ること

・性格→ビビリだけどマイペース

 

将来の夢

・”よつばと”や”からかい上手の元高木さん”のようなほんわかした日々

・嫁ちゃんや友達とずっと仲良く生きていく

・日本のきれいな景色の場所の思い出をたくさん巡る

 

まぁ、昔と夢はあんまり変わっていないです笑

平和にのほほ〜んと、猫みたいな生き方したいな〜って思ってます😌

 

こんな感じの僕ですが、これから随時更新していきますので、また遊びに来てくださると嬉しいです><